教育事業 Education Seminar

集客やマーケティングのノウハウを伝える

代表の藤は過去に倒産の経験があります。 本人自身、ビジネスモデルの問題やマーケティング力不足、マネジメント力不足を含めた自身の経営者としての力不足だったと認識しています。 特に事業におけるマーケティングや集客の重要性を誰よりも理解しており、自社及びクライアントへの集客への結果への拘りは強いものがあります。

XLabの教育事業の特徴

過去との比較表を見て下さい

XLabは3期目の2015年時点で年商5億円の予定。グループ会社含め約10億円の売上げを予定しています。勿論、チームで活動していますが、約10人で8~9億円もの広告費を任される責任やノウハウは並大抵のものではございません。 まずは藤の以前の会社と現在の比較表を見て下さい。

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上記の数字は特筆すべき幾つかの数字や考えを比較したものですが、根本にはビジネスモデルの再構築があります。

この急成長のノウハウを知りたくないですか?

GMOグループを始めとするインターネット広告代理店の同業者にも一目置かれ、クライアントの結果を出し続ける「ノウハウ」をマインドの一致する事業主や同業者、営業マン、マーケッター等にも開示して、業界の最適化を図り、事業主の支援をして行こうと考え、教育事業の設立となりました。 またダイレクト・レスポンス・マーケティング専門の広告代理店は日本には殆ど無いので、そのノウハウは競合がまだ導入していないケースも多く即効性が高いものばかりです。 XLabの教育事業では、学ぶ意欲の高い「社長」「事業主」「マーケッター」のあなたにXLabの「実証済みのノウハウ」をお伝えします。

では、どうやって学ぶのか?

ノウハウの伝え方は主に2つ、無料のメルマガと有料のセミナーです。 セミナーの案内は基本的にはメルマガ内で行っていますので、XLabのノウハウに少しでも興味がある方は無料メルマガにまずは登録して下さい。 基本的には下記の講座を「ベーシック」「アドバンス」の2コースで行っています。 開催日はメルマガにて案内していますので、是非ご登録下さい。

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