「売上を上げるための3つのポイント」
を無料動画で見る

こんな悩みはありませんか?

売れる会社と売れない会社・・・

ビジネスの規模は小さくても、魅力的な商品やサービスを扱っている会社はたくさんあります。良い商品があっても売れる会社と売れない会社。

情報やモノが溢れているこの世の中、競合がない業界なんてありません。同じような商品で同じような値段なのに、売れている会社と売れない会社。

一体何が違うのでしょう?

その違いはただ一つ、「売り方」だけ!!!

せっかく良い商品やサービスがあっても、営業や宣伝がうまくないために「売れない」ということになってしまうのです。

どんなに安くてもマーケティングが下手だと売れません。その商品やサービスのことを知っている人がごく限られた少数だと、いくら商品が良くても安くてもそんなに売れるものではないのです。

ビジネスにおける問題の80%は「集客」です。

インターネット、特にスマホの普及で、私たちはほとんどの情報をインターネットから仕入れることが当たり前になったのは言わずともご承知のことでしょう。

ということは、まずこのWeb上であなたの商品やサービスを目にすることがなければ、認知されることなく、せっかく需要のある魅力的な商品でも売れる機会がほとんどないと言えるのです。

大手企業ではなくても、中小企業、個人でもweb集客を活用せずにビジネスを成功させることはできません。

逆に言えば、Web集客がうまくいけば、あなたのビジネスは飛躍します。

この問題を解決できるのであれば、多少時間がかかっても、Web集客に取り組む価値があるのではないでしょうか。

Web集客で絶対押さえておくべき基本とは・・・・。

Web集客と言っても様々な方法があります。コツコツ積み重ねる方法ももちろん大事ですが、もしあなたが一刻も早く集客したいのであれば、Web広告を活用しましょう。

現在、Web広告の種類も増え、Facebook広告などSNSも効果が良いとされていますが、Web集客の基本は「リスティング広告」です。

なぜかというと、実際にパソコンやスマホで検索しているユーザーに配信できるという売上に最も近い見込み客にあなたの広告を表示させることができるから。そして、SNSのように流行り廃りがなく、「ネットで検索する」という行動がある限り、必要なものであるものなのです。

あなたも興味があること、分からないこと、欲しいもの、検索しますよね?

ターゲットがキーワードで絞り込めるため、リスクが少なく、1日24時間働いてくれる営業マン

「リスティング広告」の知識は、あなたがWeb集客で売上を上げるためには欠かせません。

なぜあなたは、知識を身につける必要があるのか?

Web広告は広告代理店に任せるものだから知識を身につける必要はないと思っていませんか?

もし、広告代理店に依頼するとしても知識なく丸投げは危険です。仮に手をかけてもらえていなくても気付かないまま、効果が上がっているのかさえ分からないということになり兼ねません。

もしあなたが知識を身につければ余計な費用をかける必要がなくなります。そしてその知識を身につける労力や時間は、営業マンを教育して売上を上げてもらうことより、何十倍も容易いことなのです。

あなたがこのスキルを身につけたとしましょう。
それだけで売上だけが2倍になったとしたら、一年でどれだけ利益が増えますか?

そんな限りない可能性を秘めたスキルにあなたはどれ程の魅力を感じるでしょう。
しかも習得してしまえば、今後ずっと使えるスキルとなります。

でも、知識もないしやっぱり広告を使って
有料で集客するのは怖い、、、

Web広告が集客するために重要だということは分かったけど・・・。

そんなあなたに、Web広告の基礎知識を分かりやすく動画にまとめました。

まずは、無料動画でWeb広告の全体像を知るところから始めてみましょう。

Web集客の全体像がわかる無料動画の内容

Web集客の基本「リスティング広告」の可能性と仕組み

  • 売上を上げるための3つのポイント(約15分)

「売上を上げるための3つのポイント」
を無料動画で見る

エックスラボは、
リスティング広告運用でこのような成果を出してきました

等など・・・

その他にも・・・

世界的建築家 安藤忠雄氏と大阪・東京で開催した経営者向け講演会

■過去の講演会 参加企業

もしあなたが会社の集客を成功させたいなら、
当社のマーケティングノウハウが役に立つはずです。

オンライン講座のダイジェスト

なぜ情報を公開するのか?

弊社エックスラボは、Webマーケティングを得意とした広告代理店です。

弊社は、持っているノウハウを惜しみなく公開いたします。

なぜかというと・・・。

現在弊社では、ありがたいことにたくさんのお問い合わせを頂いておりますが、新規クライアントを受けられない状況なのです。

しかし、一人でも多くの方々の売上に貢献することが私たちの使命だと思っています。

では、どうしたらそれができるか、と考えた時に、持っているノウハウをお伝えし、自らの力で売上を上げていただくことが一番であることに行き着いたのです。

P.S.

今回、プレゼントするWeb広告無料動画を受け取れるのは今だけです。

「売上を上げるための3つのポイント」は、Web集客がよく分からないという方にはもちろん、Web広告の全体像を改めて確認したいという方、そして広告運用に取り組んでいるけれどいまいち効果を実感できていないというあなたの道標ともなる内容となっております。ぜひこの機会に、無料でWeb広告の基礎知識を手に入れてください。

あなたは無料で、今よりも売上を2倍、3倍、10倍にもアップさせられる可能性があるのです。

「売上を上げるための3つのポイント」
を無料動画で見る