単刀直入に申します。

インターネット広告を使った集客法を身に付けませんか?(あるいは社員に学ばせませんか?)

あなたが今、どんなビジネスをしていたとしても、インターネットを使って集客をしようとしているなら、確実にインターネット広告のスキルが必要になります。インターネット広告はパソコンユーザーだけでなく、スマートフォンユーザーにも自動的に広告を出し集客してくれます。
知ってますか?今、スマホでインターネットにアクセスする人の数はパソコンよりも多く、インターネット広告を目にするユーザーもどんどん増えています。

調べ物をするには以前のように「パソコンの前に座ってインターネットにアクセスして、、、」というカタイものではなく、「歩きながら片手でスマホを使って」気軽に出来る時代になりました。しかし、まだまだインターネット広告をしっかりと運用できていない会社が多く、インターネット利用者の増加に追いついていないのが現状です。

現在、スマホを日常的に使っている人達も歳を取っていきますが、これから先テクノロジーの進化でスマホより便利なデバイスが出てきたとしても、その人達がインターネットを利用する頻度は増える一方でしょう。このような状況にあって、インターネット広告を効果的に出していけば、間違いなくビジネスは成長していきます。

″安定した新規顧客・新規見込み客の獲得″
これがあれば、ビジネスは大きく成長します。

今までの集客手段だけでなく、インターネット広告から毎日どんどん新しいお客さんが入ってくるようになれば、売り上げは安定しますよね。もちろんそれだけでも十分嬉しいことではありますが、、、勘の良いあなたなら、きっとその先にあるもっと大きなチャンスに気が付いていると思います。

例えば、新規顧客が入ってくることで、目先の心配が大幅に減れば、長期的なことに使える時間やお金が増えます。そうすれば既存の顧客に販売するための新しい商品を開発する時間も確保できるかもしれません。その間もインターネット広告は働いてくれて、その新しい商品の販売先である「新規顧客」を毎日どんどん連れてきてくるわけですから、、、想像しただけでもワクワクしませんか?

それに現在インターネット上では、反応の出る広告先はどんどん少なくなってきていて、費用対効果に十分に気をつけていないと一気に利益が吹っ飛んでしまいます。

その点、インターネット広告の基本であるリスティング広告は費用対効果を(文字通り1円単位で)改善しながら新規の顧客を集め続けてくれるという、大変優れたメリットがあります。今、インターネット上の50%以上がリスティング広告になっていて、その数字が増え続けているのも、その「効率の良さ」と「効果の高さ」が評価されている証明でしょう。

リスティング広告をやれば必ず効果が出るのか??

では、ただリスティング広告をやれば安定した新規顧客の流れを作ることができるのか?というと、もちろん答えは「ノー」です。なぜならリスティング広告はあくまでツールなので、それを「どのように使うか」によって、効果が出る・出ないが決まるからです。

もちろん「コツ」はあります。こうすれば上手くいくよ。という原則があります。逆にこれをやっちゃうと絶対に上手くいかないよ。というタブーもたくさんあります。

もしかしたらあなたも、「グーグルアカウントを作ったけど、何から始めたら良いかわからない」「実際にやってみたけど費用対効果が合わなかった」という経験があるかもしれません。あるいは「本を読んでみたけどどうも身に付かない」「社員にやらせたいけど、どうやって勉強させたら良いかわからない」と思っているかもしれません。

しかし、これは仕方のないことです。なぜなら、リスティング広告は日々進化を続け、どんどん高機能になっているのですが、それゆえに、以前からずっと触れている人にとってはわかりやすく、初めて触れる人にとってはわかりにくいものになってしまっているからです。

そこで考えました。
実際のビジネスの現場で必要なリスティング広告の知識とは何なのか?

それは決して次のようなものではないでしょう。

  • リスティング広告のノウハウを教える商売をしている人が必要とするようなマニアックな知識
  • 自分のビジネスで使わない機能に関する知識
    (使わない機能や知らなくて良いことは、かなりたくさんあります。)
  • リスティング広告の資格試験に受かるための知識

必要になってくるのはこういった知識ではなく、安定したアクセスを費用対効果良く集め、新規のお客さんや見込み客を獲得する知識。そしてそれを日々改善し、ビジネスを成長させるための運用知識ですよね。

そこで以上のことを、、、つまり実際のビジネスの現場で使うことに特化した、リスティング広告に関する知識を学べるセミナー。それが、「Xlabリスティング広告オンライン講座」です。

このオンライン講座で、実際にリスティング広告を運用できるだけの知識、さらには配信開始後の結果が出る運用方法を身に付けることができます。もちろん、今は全く知識がなくても大丈夫!しかも繰り返し見ることができ、配信後の定期的なチェックにも役立てることができます。

こんな人にオススメです。

  • 人件費を使わずに売上を上げたい
  • 一刻も早く集客率をアップしたい
  • 毎月の売上が不安定で資金繰りが悪化している
  • インターネット広告を出したいけれどどうしていいか分からない
  • インターネット広告をとりあえず出稿している
  • 基本知識がなく広告代理店に丸投げしている
  • インターネット広告に失敗したことがある

講師紹介
才田 真未

株式会社エックスラボ マーケティングプランナー/PPCエキスパート

AdWords認定資格/
Yahoo!プロモーション広告プロフェッショナル認定:アドバンスト

前職はウエディングプランナー、その後7年間ほどは専業主婦として過ごす。Web広告とは別世界から、現在は二人の育児をしながらリスティング広告やfacebook広告などの運用、広告運用セミナーなどを開催している。全くマーケティングの知識がないところからその重要性を知ったという経験から、Webに苦手意識を持っている方にもWebを活用してビジネスを飛躍させていただきたいという想いからオンラインセミナーの制作を手掛けた。

では、どんなことを学ぶのか?講座の内容を紹介しましょう

リスティング広告とは

そもそもリスティング広告って?PPC広告とどう違うの?という方もいらっしゃると思います。基礎知識を教えるセミナーですから、まず最初にリスティング広告についてしっかりと説明いたします。
「もちろん知ってるよ」という方でも間違った解釈をしていることがとても多いです。その状態でリスティング広告の個別のノウハウを知っても上手くいきませんよね。実際に設定を少し変更するだけで無駄な広告費を抑えることができたりします。その設定変更について知るだけで参加費の元が取れるかもしれません。

リスティング広告で出来ること・出来ないこと

リスティング広告がどんなものかはわかった。じゃあ、それを始めればすぐにお客さんが殺到して売り上げがガンガン上がるんだな。。。
もちろんそんなはずはありません。まずリスティング広告で何ができるのかを理解する必要があります。
リスティング広告は魔法の杖ではありません。チラシや看板といった広告媒体のひとつです。
正しい知識を持って取り組まないと、東京の銀座に高い広告費を払って鳥取県の美容室が看板を出しているような状態になってしまいます。

リスティング広告の可能性

最初にもお話した通り、インターネットの利用者はどんどん増え続けています。
あなたはインターネットが世に出てすぐの頃を憶えていますか?

あの頃は検索結果に広告が表示されることはありませんでした。2002年に検索連動型(リスティング)広告が始まってから、その効果の高さが評価され、現在ではファーストビュー(Webページを開いてスクロールなどの操作をせず画面内に収まる範囲)は全て広告で埋まるという状態にまでなりました。

人々がインターネットに触れる機会が増え続けていることを考えると、リスティング広告の可能性はまだまだこれからだということはおわかりでしょう。

費用対効果を高める設定の方法

リスティング広告はインターネット利用者が自分の興味のあるものをインターネットで検索した際に表示されるものですが、現在のインターネットではキーワードでの検索がメインなっているので、特定のキーワードに対して広告を出すことができます。

あなたのビジネスにまつわるキーワードはいくつありますか?

ひとつということはないでしょう。自分のビジネスの見込み客がいったいどんなキーワードで検索をしているかを探り、そのキーワードに広告を表示させるように設定することが重要となります。

しっかり育てる!リスティング広告の運用法

設定の仕方でも少し話しましたが、見込み客がどのようなキーワードを使って検索しているかを探ることが、あなたのビジネスを成長させるための重要なポイントとなります。その重要なキーワードを見つける作業こそがリスティング広告の運用と呼ばれるものです。

リスティング広告は最初に設定して終わりというものではありません。逐一結果を確認し、常に改善していくものです。この作業には終わりがないので一番大変なものではありますが、「育てる」ものだと思って取り組むことが大事です。

大変な思いをして育てたものが芽を出して花を咲かす頃にはあなたの元には絶え間ない新規顧客が流れ込むことでしょう。

リスティング広告の命!キーワードリサーチ

先ほどから何度もキーワード、キーワードと言っていますが、あなたのビジネスの見込み客が、どのようなキーワードを使って検索しているかを探ることがリスティング広告の命といえます。

  • 選んじゃいけないキーワードと選ぶべきキーワード。その見極め方
  • キーワードを探すときに参考にするべき場所とツール
  • ″完全一致″がおススメな理由

セミナーではこういったことをお伝えします。既にリスティング広告をやっている方であれば、ここでお伝えする方法を実践するだけですぐに費用対効果が上がることもあるかもしれません。

売れる広告文の作り方

そしてキーワードを見つけることができたとしても、そのキーワードで検索してきた見込み客に訴求する広告文を見せることができなければ、ただクリック数が増えるだけになり、どんどん広告費がかかってしまいます。
キーワードにマッチする広告文の書き方を知ることで、増えたクリックの数だけ売り上げも上がるという狙い通りの広告費の使い方ができるようになります。

  • 売れるページ・売れないページの違い
  • テストに役立つ便利ツール
  • 無駄なクリックを防ぐ文章の作り方

オンライン講座の特別特典

今回、オンライン講座にご参加のあなたに、通常10万円相当の特別な特典をご用意致しました。

特典①【Google AdWords 検索連動型広告マニュアル】
アカウント作成から設定までの基本操作や手順書としてご活用いただけます。動画で学んだ後に、自分のアカウントに合わせてじっくり取り組む時に役立ちます。

特典②【Google AdWords ディスプレイ広告マニュアル】
検索連動型広告の次の施策として、圧倒的に認知度が高まる広告の設定方法を詳しく記載しております。このマニュアルさえあれば、短期間で500アクセス1,000アクセスを集めるのも簡単に実現します。

特典③【アカウントチェックシート】
運用編の内容に沿って、実際に自分のアカウントの運用チェックができます。この項目を全てクリアできれば、効果的な運用ができること間違いありません。

特典④【期間限定無料サポート】
1ヶ月間の無料サポートをご利用いただけます。動画だけでは分からないあなたのビジネスに合わせた設定方法などのご質問やご不明点があれば、お気軽にご連絡いただけます。

さらに
全額無条件返金保証付き

もし、このセミナーを受けていただいても、まったく身に着かなかった、これは使えそうもない、と感じられましたら、どうぞ遠慮なく申し上げてください。このセミナーの費用を全額返金いたします。

返金保証は、オンラインセミナー購入後2週間以内とさせていただきます。

弊社が、なぜここまでの特典と独自の運用情報を公開するかと言うと、現在ありがたいことにたくさんのお問い合わせを頂いておりますが、新規クライアントを受けられない状況なのです。

しかし、一人でも多くの方々の売上に貢献することが私たちの使命だと思っています。

では、どうしたらそれができるか、と考えた時に、持っているノウハウをお伝えし、自らの力で売上を上げていただくことが一番であることに行き着いたのです。

では、ここで一つリスティング広告の運用例をあげましょう。

10万円の広告費をかけて、100万円の売り上げが上がっているとします。
でも、その10万円のうち5万円のキーワードからは1円も売り上げが上がっておらず、残り5万円のキーワードから100万円全ての売り上げが上がっていることがわかったとします。(実際こういうことはよくあります)

その場合、、、

  • 売れていないキーワードを削除するだけで、広告費を5万円分減らすことができるので、単純に利益が5万円アップします。
  • その5万円を売れているキーワードに回せば、広告費10万円のままで売り上げを増やすことが出来ます。

・・・という、文章で書くと簡単な例もあります。実際にこの作業を行うのも数分程度です。こういった小さな変更をするだけで大きな利益につながるのですから、やらない手はないでしょう。

このようにリスティング広告の良い所は改善がしやすいところです。しかも、何が良くて何が悪いか全て数字で見えるので、アイデアマンや専門家でなくても、基本的な知識を学んだ人なら誰でもできます。しかも最初に言ったようにこの作業に必要なのは1日30分程度。効果が高い割に時間はかかりません。

さて、インターネットから安定したアクセスを集めるリスティング広告の知識。それをオンラインで手軽に身に付けることをあなたはどれくらいの価値があると思いますか?新規顧客や新規見込み客はビジネスにとって血液のようなものです。これが止まるとビジネスは死んでしまいますよね。リスティング広告はその血液を安定供給するためのインターネットにおける最強のツールなのです。

その知識を身に付ける講座を、、、

XLabリスティング広告オンライン講座(全約6時間)

講師
才田 真未(株式会社エックスラボPPC広告運用)
第1章〜第7章
設定編・・・知識ゼロから運用開始まで
第8章〜第14章
運用編・・・運用開始からの効果を上げる運用方法
講座の目的
  • リスティング広告で成功する考え方と基本手順を知る
  • 弊社が実際の運用で効果を上げている効果的な手法を知る
  • 代理店に効果を上げてもらうための最低限必要な知識を知る
  • ポイントを押さえた効率的な運用ができるようになる
  • チェックシートで、自分のアカウントを定期的にチェックする
参加特典
  • 検索連動型広告マニュアル
  • ディスプレイ広告マニュアル
  • アカウントチェックシート
  • 1ヶ月無料サポート
  • 全額無条件返金保証
価格
19,800円(税込)
販売終了期限5月15日まで特別価格 16,800円(税込)
*購入後14日間無条件返金保証付き

オンラインセミナーの販売は、無料サポートの都合により5月15日までとなります。
5月15日以降はこのオンライン講座が手に入らなくなります。

もしあなたが現在の集客に満足していないのであれば今すぐ↓よりお申込みください。

当オンラインセミナーの受付は終了致しました。

リスティング広告を身につけるにあたってひとつ注意があります。インターネット広告の世界でリスティング広告は間違いなく最強の方法です。しかし、それだけ強力なツールなので、楽しさもあってついそればかりに頼りたくなってしまうのですが、、、それは依存状態とも言えるので危険です。

リスティング広告を使ったうえで、その他のインターネットでの集客やアナログでの集客も引き続きやる必要があります。ひとつの花にだけ水をやり続けていると、他の花は枯れてしまうのと同じで、リスティング広告を育てていくと間違いなく大きな成果を出しますが、そればかりやっていると他の集客法がなくなってしまいます。
何度も申し上げている通りリスティング広告はツールなので、すべては使い方次第です。

ここまで読んでリスティング広告の価値がわかったから、あとは独学でやる。という選択肢もありますが、なんといってもリスティング広告やこのセミナーの良い所は、短期間で身に付くというところです。例えばWebサイトのデザインなどの他の知識を学んで、それなりに使えるようになるまでには、そこそこの訓練が必要です。期間も早くて数カ月はかかるはずで、少なくとも翌日から使えるということはありません。

でもリスティング広告に関しては、投資した金額をあっという間に回収できてしまいます。多少のお金をケチって遠回りして、長い時間をかける意味がありません。それに独学より誰かに教わる方が学習効果が高いことはあなたもご存知のはずです。

オンライン講座のダイジェスト

リスティング広告運用で結果が出ました!

日だまり整体院/整体業・塾運営
日比大介様(愛知県蒲郡市)

☆CPAを抑えながらメール会員を増やし、売上に繋がる質のいいユーザーを集めることに成功!!!

4ヶ月目でメール会員286%を実現!
1ヶ月のメール会員獲得数:52件→130件
1件獲得単価(CPA):40%ダウン
体験会からの新規入会率:42.8%

頭痛治療家を育てる日比塾の塾生を集めるのにメルマガ登録数が増えないことに悩んでいました。
そこで、才田さんのやってるリスティング広告1DAYセミナーを受講し、サポートを受けました。
結果は、大正解です。すぐにメルマガ読者数が増えて行きました。そして、全然人が来てなかった塾の体験会に参加者が増えていきました。
蓋をあけると、塾生が3倍も増えています。これは奇跡です!そして、塾生の質もいいです。メール会員登録もあれだけ停滞していた数字が、ウソのように上がって行っています。
個人店で集客法が全くわからない人や、自分で集客を全部やってるんだけど、それにかける作業時間をもっと効率化したい人やとにかくお店に「集客」をしたい人なら誰でもオススメです。
才田さんは、あなたの悩みに寄り添って色んなアプローチでスピーディに解決してくれます。
自分のお店・商品をめちゃめちゃ愛してるんだけど、人が来てなくて・・・という人にオススメですね。
念願の大爆発が起こりますよ!

印刷業:K・H様(大阪府大阪市)

☆Googleに加え、Yahoo!も同時運用したことで多くの見込客に認知、CPAを抑えながらお問い合わせ数を激増!!!

2ヶ月でメールお問い合せ件数6倍を実現!
1ヶ月のメールお問い合わせ数 4件→24件
1件獲得単価(CPA):36%ダウン

弊社ではAdwordsに特化してリスティング運用をして参りましたが、メールお問い合わせ数を増やすことが課題でした。
リスティング広告1DAYセミナーとサポートによりYahoo!プロモーション広告の運用も同時並行的に進めることで更にコンバージョン数が増えました。もちろん、コンバージョン数が増えたのは広告文の改善やキーワード設定の追加及び削除(除外)など、もろもろの運用改善による効果も大きいものと思われます。
リスティング広告のことを全く知らないという方はもちろん、現在ご自身でリスティング広告を運用されている方や、もしくは運用まではしていなくてもある程度の基礎知識がある状態でセミナーやサポートを受けると、プロの運用方法を学ぶという上では非常に効果が高いと思います。
感謝しています。

オンライン講座を受講された方の声

家事代行会社経営 41歳
毎月3万円をリスティング広告に入れて運用していましたが、広告からの問い合わせはもちろん、他からの問い合わせもほぼない状態が続いていました。
藁にもすがる思いでこの講座を受けました。いや、考え方もやり方も間違っていましたね。
基礎編は理解できたんですが、運用編・・・ あれが一番タメになりました。正直、既に運用をしている人もちゃんと見た方がいいと思いました。全く問い合わせがなかった状態から今では月10万円の広告費を使って毎日のように問い合わせが来るようになりました。

美容業界ウェブ担当 26歳
新しくウェブ担当に配属され右も左も分からないところ、社長からこの講座を勧められました。
ゼロの知識だったとしても、自分で運用して1ヶ月経ったら結構な知識が付いているのではないかと思います。
分からない部分やこの場合はどうしたらいいのか?という疑問も早速出てきたので、サポートも利用して即解決。更に設定のコツも教えていただきました。
まだ完璧に理解はしていませんが、日々役立てたいと思います。

不動産関係経営者 35歳
「本当に集客できるのか?」っていう疑いの感情を持ちながら、この講座を受けました。
結果として、売上につながったお客様もチラホラ増えてきています。前まではウェブからの集客って難しいって思っていましたが、ただの固定概念と気づくことができました。
ちゃんと考えて設定したら、集客は難しくないと思います。才田さん、ご丁寧にありがとうございました。

P.S

オンラインセミナーの販売は、5月15日までです。
5月15日以降はこのオンライン講座が手に入らなくなります。
もしあなたが、インターネット広告を使って売上を上げたいと思うなら、お早めのお申込みをオススメします。

また、参加特典は通常10万円ほどの内容となっております。
この参加特典を手にいれられるだけでもオンライン講座に申し込む価値が十分あると思いませんか?

参加特典
  • 参加特典検索連動型広告マニュアル
  • ディスプレイ広告マニュアル
  • アカウントチェックシート
  • 1ヶ月無料サポート
  • 全額無条件返金保証

当オンラインセミナーの受付は終了致しました。